最近のカラオケはすごい
「you(ひぐらし)」、「真っ赤な誓い」は
当然の如く入ってるし、それどころか


「みっくみっくにしてやんよ♪」
「エアーマンが倒せない」
「こいつはホントに協力する気があるのか?」

オリジナル曲だから入れても問題ないのか!

衝撃でした。ニコニコすげぇー。
でも、「思い出はおっくせんまん」は
パロディだから入ってないのな(´・ω・`)

以下、参考資料という名の現実逃避(笑)

エアーマンが倒せない


こいつはホントに協力する気があるのか?




以上也ー。
さ、プレゼン準備してこよ…。
3つの新しいこと。
その1.
キルフ●ボンの1切¥1,260のいちごタルト初体験!
いちごの大きさが半端じゃなかったです。
上に乗ってる白いのはココナッツのスライスでした。
あと生クリームの味が普通と違ったんだけど…何だろう?
紅ほっぺのタルト

↑ケーキが小さく見えるけど、いちごが大きすぎるんですよ!


その2.
私、湯豆腐って今まであんまり好きじゃなかったのですが、
だしで食べると美味しい事に気づいた…ポン酢よりもだしvv
生姜とだしのコラボが大好きです。ってか最近生姜が好きです。
何事もチャレンジしてみれば新発見につながりますな☆


その3.
W●iFitは色々と衝撃の大きいシロモノでしたorz
重心どうこうより、、、うん…冬場はあかんよ。
全女性への助言!彼氏の前で乗るなかれ!!
…夏頃の状態まで戻せるよう頑張ります。。。(´・ω・`)
いちごタルト食べてる場合じゃなかった!
でもスイーツ抜きとか耐えられないから食べ続けます!!(ォィ)


以上也ー。
オマケ↓
「牛乳あっためると表面に白い膜ができるでしょ?
 あれを何回も取り除くのを繰り返したら、
 どんどん牛乳が透明になっていくんだよ」
…ってR氏に言ったらあっさり信じられた!!(爆笑)
えいかんどー
紅葉


行ってきました!(昨日。)
非常に寒かったけど綺麗かったです!!


…それはそうと、今日もR氏宅で無双無双。
おうち行ったら孔明使えるようにしてくれてて
しかも未使用wで嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ
台詞かっちょええー。服装はネタだけど。
孔明編やっててムービーで気づいたのですが、
彼のネタは白ブーツだけではありませんでした。

・ブーツの中にボトムスをIN☆(きっと流行なのねっ)
・左右で白黒の手袋(おそらく陰陽を意味?)
・無双乱舞の最後に落雷発生(落雷はホウ統のイメージなんだがw)
・激・無双乱舞ではそのうえ火災発生(火計!火計!!)
・右の首元には白いファーがついてる

…このファー、猛獲のじゃないかなぁ?(爆)

あと、Ta嬢オススメの甘寧ですが…
ムービー中に出てくる
りょもたんが好みですどうしよう。

(↑関係ありません。)
甘寧自身はチンピラくさいのでともかく。
後ろについてるカラスの羽根みたいなのは何やねーんww
あと、合肥の張遼とハン城の関羽強すぎじゃない…!?

以上也ー。
ネタバレ→孔明編ラスト一瞬バッドエンドかと思って焦ったww
インスタントラーメン発明記念館
ひよこ

昨日行って来ました!!
めちゃくちゃ楽しかったので調子に乗って
思いっきり惚気日記を書いてやろうと目論んでたら
サーバーがダウンして日記書けず…(´・ω・`)

まぁ良いです。それでも書くよ私は!

というワケで、昨日は楽しみにしすぎて朝6時に起きたりして
インスタントラーメン発明記念館行って来ました☆
場所は阪急の池田駅(梅田から宝塚線急行で20分ぐらい)徒歩5分。
前から行きたい行きたいと言っていたら
R氏が「チキンラーメン手作り体験」の予約を取ってくれたのです!
これがね、予約なかなか取れないんですよ…
予約状況見たら判るように、土日なんてもう奇跡だよね。

そんで、11時というこれまた素晴らすぃ時間帯のを取ってもらっちゃったので、
朝10時ぐらいに到着→とりあえず展示室を見学♪
クイズ解いたらメモ帳が貰えました!ひよこ可愛え~。
しかし誤算だったのは、「マイカップヌードルファクトリー」(予約不要)が
すんごい混み始めたこと。この時点で50分待ち。
でも並んでたら間に合わないし、仕方ないので
半端に余った時間でお土産を先に制覇。
私が大きい袋1コ分の地方限定ラーメン買って
(ひよこぬいぐるみ高いので諦めた;)先に出て外で待ってたら、
後からR氏が倍量かかえて出てきましたΣ(゚Д゚;)
意外にも私よか内心はしゃいでたらしいww

手作り体験は小麦粉からパッキングまでやらせてもらえて、
お土産にひよこちゃんバンダナまで貰えて
こりゃ予約いっぱいなのも頷けるわー…って感じでした!
生地こねこねとかは、やっぱ男性が居ると楽ですね~。
まぁ、その間の会話はケースに入れる前のカップヌードルが
完成品として期末に計上されるか否か
でしたけど(´・ω・`)

で、終了したらマイカップヌードルファクトリーに
2階特設会場が出来てた!しかも空いててラッキー!!
スープと具をがっつりチョイスしてきましたとも~♪
私は普通のしょうゆスープに海老,グリーンアスパラ,
タマゴ,ベーコン,ひよこナルト。
R氏もしょうゆスープだったんですが、選択した具が
ベーコン,豚肉,ガーリックチップ,チーズ,ひよこナルト…と
どことなく殺人的でした。
(ひよこナルトに唯一良心の欠片がうかがえる…!)

そのあとテイスティングルームで地方限定ラーメンとかを食べて
ひよこちゃんの写真もいっぱい撮って帰還☆

…で。

後になって、R氏からひょいっと手渡されたものは、


ひよこぬいぐるみ。


どうやら、私がちょっと迷っていたのはバレてたみたいです(笑)
もし私が後で買うって言い出したらどうしたの、って聞いてみましたが
「なんとなく、買わへんやろうなって予想ついてた」とのこと。流石です。


以上也ー。
写真はデジカメに入ったままなのでアップせず省略(面倒くさがりww)
惰眠+惚気話(?)
お昼の消化ついでに全訳の小休止中。


昨日ふと思った事なんですが…
私、昔から「うたた寝」が苦手で。
乗り物とかでも(飛行機で長時間睡眠とる以外)ほとんど寝れないんよね。
まぁ、お陰で授業中に寝た事が無いから
それはそれで便利なのですが(笑)
ちょっとの移動時間に体力回復できないのはツラい訳で。
しかも乗り物酔うから作業もできないし。

けど、R氏と一緒の移動中は見事なまでに寝ちゃうんだよね(´・ω・`)
 ↑なのでおそらくR氏にはめっちゃ寝ると思われてる。
多分、100%寝ない(or寝ててもとっさの時に対処できる)と
(私が勝手に)信じこんでる人と一緒だったら寝れるんでしょーか。
なーんて考えてるんだけど、どうだろう?
友達と家族の大半は私より先にソッコー寝るからね…!
あ、それか、あるいは睡眠薬でも盛られてるとか(爆)


以上也ー。
でわ全訳に戻りまふ。
いちおう記念日。
一昨日で3年半です。
最近、もはや何年目なのかあんまり感覚が無いのですが(笑)
まぁ何はともあれ3年半です。めでたし。

かと言って、会話内容とかが普段と変わったりなんて事は
全く無いんですけどね( ´_ゝ`)


本日の名言。by R氏 ↓

「遊●王の新シリーズ、作者が変わってるねん!
 のれんの譲渡やんなぁ~、著作権どう計上するんやろ!?」


うん、どうでも良(断)
もういっそ全部無形資産にしちゃえば良いんですよ☆
人的資産とかもひっくるめてさー。
ほんで全面公正価値評価とかドウヨ。恣意性バンザイ!
それを、ゆとり会計士(※)が監査するのさ♪
(※会計士試験が将来簡単になってから受かった会計士の総称。R氏の造語。)

…はい、ふざけすぎましたスイマセン(笑)
こうなったら日本経済はぶっ潰れますからね。
そのうえ、ぶっ潰れる方向に現在進んでるのが恐ろしい。


あ、それと。全然関係ないけど、今日は
良いお知らせと嫌なお知らせを1つずつ聞きました♪
ココで書けないのが残念ですが…ともかく、おめでとうー!!
私もいつかは…ってね。淡い期待を胸にv
(嫌なお知らせの方は直接関係ないのでスルー。)


以上也ー。
初めて文字を加工してみましたb
Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

