勢いでやった 今は後悔してい
…ません(あれ?

A●の携帯のトップページでたまたま見つけたので
やってみました!ラブ●ブメーカー☆
脳●メーカーのパクりみたいな感じです。
どうやら生年月日で判定している模様。
ちなみに左が私、右がR氏。


アキとりぃの相思相愛度 55%

ラブラブメーカー


「弄」って…(´・ω・`)
私、弄んだりしてませんよっ(アピールw)
ていうか、私の「弄」の字のとこR氏空欄なんだけど(笑)
もしや何も考えてないとか!?
あと地味に「悩」が私の方が1コ多いのが気になる!
きっと私の方が思慮深いって事ですね♪(ォィ)
むしろ「好」も「愛」も無い2人。。。(爆)


それとTa嬢とかがMi●iでやってて面白そうだった
ザ・恋愛インタビュアー
数問の質問にYESかNOで答えるだけの簡単チェック☆
私の結果はこんな感じ↓↓


早速 アキ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
    1位 女神様みたいだ 446票
    2位 したたか 203票
    3位 甘えすぎて重そう 96票
    4位 悩みが少なそう 96票
    5位 みんなに愛されそう 95票

こんな恋愛をしてそうBEST3
    1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 507票
    2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 167票
    3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 165票

こんな理由で別れそうBEST3
    1位 淡々としてなんとなく別れる 528票
    2位 女として見られなくなって別れる 156票
    3位 いつも泣かされて別れる 154票


こんな人がお似合い

SかMか
    1位 ドMの人 345票
    2位 ノーマルの人 331票
    3位 ややSの人 163票

性格など
    1位 賢くて余裕のある人 517 票
    2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 170 票
    3位 とにかく甘えさせてくれる人 151 票


街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?アキおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
アキさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?アキさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁアキさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもアキさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

アキ さん、お疲れ様でした。


なんか最後のコメントんとこが色々とムカつく!!
あと幼稚園児が一番真っ黒な気がするのは
私の気のせいでしょうか…?(笑)
いや~、それにしてもコレ面白いね!
あの質問数でドMを引き当てた自分に乾杯☆


以上也ー。
1,000人で統計的に有意になるのかと
一瞬でも考えてしまった自分がもうダメだと思った。。。orz
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

