スポンサーサイト
いちおう記念日。
一昨日で3年半です。
最近、もはや何年目なのかあんまり感覚が無いのですが(笑)
まぁ何はともあれ3年半です。めでたし。

かと言って、会話内容とかが普段と変わったりなんて事は
全く無いんですけどね( ´_ゝ`)


本日の名言。by R氏 ↓

「遊●王の新シリーズ、作者が変わってるねん!
 のれんの譲渡やんなぁ~、著作権どう計上するんやろ!?」


うん、どうでも良(断)
もういっそ全部無形資産にしちゃえば良いんですよ☆
人的資産とかもひっくるめてさー。
ほんで全面公正価値評価とかドウヨ。恣意性バンザイ!
それを、ゆとり会計士(※)が監査するのさ♪
(※会計士試験が将来簡単になってから受かった会計士の総称。R氏の造語。)

…はい、ふざけすぎましたスイマセン(笑)
こうなったら日本経済はぶっ潰れますからね。
そのうえ、ぶっ潰れる方向に現在進んでるのが恐ろしい。


あ、それと。全然関係ないけど、今日は
良いお知らせと嫌なお知らせを1つずつ聞きました♪
ココで書けないのが残念ですが…ともかく、おめでとうー!!
私もいつかは…ってね。淡い期待を胸にv
(嫌なお知らせの方は直接関係ないのでスルー。)


以上也ー。
初めて文字を加工してみましたb
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>遊○王の新シリーズ…
え、マジで!? 知らんかった!(そこかよ)
私も知らなかったww

ってか、ドライブ行こうーマジで!!(`・ω・´)
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

