スポンサーサイト
宣言どーり
怒涛の発表ラッシュが一息ついたのでOB会の話でも。

はてさて、先日の土曜日は会計研のOB会でございました。
やっぱ研究職志望の私としては、Y先生へのご挨拶は
不可欠なわけで、迷わず参加させていただいたのですが…
新入りは私だけでした。
…私、行って良かったー!!
これで新人ゼロとかだったらOBの先生方が大激怒だよ!
記念品(他大学正が見たらヒくであろう物)も貰えたし♪
その代わり、いきなり壇上で挨拶させられたけどね(´・ω・`)

あ、モチロン他の意味でも、行って良かったと思ってますよ。
実務で活躍されている先生方の話も聞けたし、
色んな方に名刺頂いたし(返せないのが不甲斐ない;)、
なによりY先生にはかなり気にかけてもらって、
嬉しいお言葉まで頂戴して…ホントに感謝です。
実はY先生とは親子3代にわたりご縁があるので
これからも是非ご縁を継続させたいところ(笑)
Y先生自身、人脈は利用しろ!的な主張をなさってたしねww

それと今回すっごく思ったのは、
後輩たちがめちゃくちゃしっかりしてるってコト。
1回生のプレゼンにはビックリしたわー!
私が1回生の頃はOBの前でプレゼンとか絶対無理だった(笑)
2回生、新会長に期待大です。
あと女の子がみんな可愛いのは気のせいか!?(爆)
(↑後で現会長A氏に確認したけどさっww)
どこまで行くんだ会計研イロモノ疑惑!
3回生で特筆すべきは管理の発表者I君。
論文ボコボコにされてたけど、個人的には
あの論文の視点は結構良いトコいってると思いますよ。
…ところで、某氏結婚マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
4回生も、見慣れてはいるけど、1回生の頃から考えると
ホント見違えるほど成長したよね~。
Bさんのあだ名が変わってたのには衝撃を覚えました。BさんBさん。

全体的に、皆と喋りたい事が多すぎて
色々と喋りまくってた気が…嫌な先輩でゴメンね(^^;)
OB会係をはじめ、裏で働いてくれてた後輩の皆さん、
本当にありがとうございました&お世話になりました!
そしてたぶん私は来年もお世話になるのでヨロシクです☆
来年は、私にはあんなに気ぃ遣ってもらわんでも
もっと気さくに態度悪くてもタメ口でも全然OKやし
そんな感じのつもりでいてくれると嬉しいです♪
あっ、でも罵られるのは凹むからやめてね(笑)

以上也ー。
そういやM先輩が結婚だそうですよ!(裏情報w)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

