連続更新。
故あって連続更新~。Ta嬢からのバトンでっす☆


「ご友人イメージバトン」

1.回してくれたご友人は?
 素敵ミニマム。頭の上(に、手を乗せる)バンザイ!!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
 これ何人書くの?Ta嬢が4人書いてたから4人で良いのかなぁ。
 んじゃ、やってくれそうな人を左のリンクから。
 華蓮さん,toocaしゃん,ちょびやん,MIKIにょん。
 果たしてココを見てくれているのか否か…(笑)


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3.一番面白いご友人は?
 1,2で答えた友人…って事はTa嬢も含む?
 まぁ良いや、含めて考えよう。
 面白いのは華蓮さん!発想が豊かです☆

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 toocaしゃんは私の嫁ですが何か。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 Ta嬢。彼女は一通り家事が出来る…素晴らすぃ。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 ノってくれそうなのはMIKIにょんぐらいか!?(笑)

7.超能力が使えそうなご友人は?
 この中ではtoocaしゃんかな。ぴょんぴょん!

8.カワイイ!なご友人は?
 全員…ってダメ?
 タラシとか言わないで!!(爆)

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 Ta嬢&MIKIにょん。
 助けになるのかどうかは不明(^^;)

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
 ちょびやん。いじめたいと言うより、いじりたい(ぁ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 むしろ全員で大合奏!!(`・ω・´)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 これも全員っすねぇ。もっかい旅行したいな~。

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 Ta嬢!!!
 ちなみに足を触りたくなるのはtoocaしゃん(変態か

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
 うーんと、バランスを加味しつつ考えてみよう。
  Ta嬢:盗賊のイメージしか無い…武器は短剣でv
  華蓮さん:黒魔道士。攻撃担当。
  toocaしゃん:召喚士(FFのうさみみっぽいやつw)
  ちょびやん:銃使い。「ほわぁ!当たった~」とか言ってそうw
  MIKIにょん:白魔道士。回復・補助担当。
 …はっ、このパーティ私が入れる隙が無いじゃないか!(爆)

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
 Ta嬢とは逆に、現実にある物にしようかなw
  Ta嬢:最近買った刀を飾るための台(正式名称不明)。
  華蓮さん:本物の石の入ったティアラとか喜んでくれそう♪
  toocaしゃん:某チケット、最前列で(ぁ
  ちょびやん:大学院仲間として、絶版の文献とか…
        (嬉しくても嫌がりそうだww)
  MIKIにょん:フレンチのディナー、フルコースなんて如何?

 Ta嬢からのプレゼント、実在するなら
 全財産出してでも買うわー…(笑)
 学術的な意味じゃなく、絶対儲かるやんソレ(爆)


以上也ー。
おやすみなさ~い。
Secret
(非公開コメント受付中)

超能力が使えそうな嫁・・・!!「奥様は魔女」じゃないですか!!
ホントだー!!toocaしゃん、実はそうだったのね…!(笑)
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

