息子の近況。
mi●iに上げた日記と同じ内容です注意。

---------------------------------------------------

もろもろ。

・つたい歩きまで出来るようになりました。
 なにこの両親に似ない運動神経の良さ!!(親バカw)

・歯は6本(上4本・下2本)。
 生えてくるのが早くて将来抜けるのも早いんじゃないかと
 老後が恐ろしいです(ぇ
 あと授乳中は常に一抹の恐怖があるよ!

・でも相変わらずの薄毛ちゃんです。
 こっちはまぁ、そのぶん将来ハゲないさーと思っておくw

・風邪なう。37℃~38℃の間をかれこれ1週間。
 長引いてるから色々検査してもらったけど、
 結局タチの悪い風邪との診断。早く治れー。。。

・小児科でモテてます。
 発熱&鼻水&咳でシンドいハズなのに全くグズらす
 常にニコニコしてるから。
 こんなに笑顔なのは珍しいそうで、
 わざわざ奥から看護師さんが見に来るぐらい!
 息子の人生のモテ期これで終わりじゃなかろうな…(笑)

・年賀状は息子一色です。
 ってか、12月の最初の頃に作っちゃったもんで
 その後mixiとかで見た喪中が反映されてませんゴメンナサイ。。。
 宛名面まで印刷しちゃってたから、
 もういいやーと思って出しちゃった(ぁ
 スルーしていただければ幸い!


ちなみに私も風邪なう。息子からもらったよ。。。
R氏は今のところ無事です。
そして26歳の誕生日(明日)おめでとうR氏☆


---------------------------------------------

あと最近Twitterからちょっと離れようかな、、、と思ってます。
ママいっぱいフォローしてるんだけど
何となくママ同士でグループっぽいのができ始めてるから。
オフ会は楽しかったけど、ネット上でそういうの面倒なんだよね。。。
結局オンとオフとを分けたいっていうか、
あんまりそこまで深い付き合いは求めてないんだ…。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

