私に似て
味覚が発達してる+短気。な、気がする。。。

息子、ついに粉ミルクを拒否るようになりました。
どうやら、息子的には母乳の方が美味いっぽい。
なんか勝った気分!!!
…って言っても哺乳ビン慣れ維持のために
1日一度は少しだけ粉ミルク飲ませるんだけどね~。
頑張って飲んでもらわねば…!

ただ、相変わらず出すぎる私の母乳。
まだまだ吸うのが下手っぴなので、
1回吸うごとに予想以上に出てくるらしく、
授乳途中で「むきいぃぃぃ!!」ってキレちょります(笑)
しかも、結構頻繁に。イマドキのキレる若者か!

んで、ひとしきりキレたらもっかい吸いつくという。
忙しいなー(^^;)

授乳後はちゃんとゲップさせても吐き戻す(飲み過ぎ?)けど、
まぁ順調に体重増えてるから心配なし…かな。


沐浴時の恍惚とした表情が何とも言えない今日このごろです(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

