スポンサーサイト
ようやく余裕ができたので
ぼちぼちブログの更新を再開しようかな、と。
まぁ、産まれてからはまた停滞するかもですが(^^;)

とりあえずE嬢に頂戴した小●山荘のチョコあられが
めっちゃ私好みっていうか絶品で美味しかったので
備忘メモメモ(若干日本語おかしいw)。
いつか誰か宛の贈答品に使わせていただこう(笑)
あっ、あとチャイがすごい美味しかったので母に自慢しといた!
E嬢はもうカフェを開くべきだと思うんだ!通いつめるわ!!

ちなみに、書いたかどうか忘れたけど(たぶん書いてない)
現在、既に里帰り中です。
結構平日はヒマしてると思いますので
お気軽に遊びに来てくださいな☆
って言っても、まだ報告書の提出と某書類の入手&提出が
微妙に残ってるんだけど。。。orz
これ片方は4月にならないと出せないヤツだから
委任状書いて弟に任せるしかないかなぁ。
お役所仕事ー…。


あ、入院先は高野(出●柳からもっと北)にある
川●産婦人科っていう病院です!←正式名称は私か周りに聞いてくらはいw
出産後に1週間弱ほど入院する事になるのかな?
イマイチよくわかってませんが(笑)
確か、夜9時まで面会可・飲み物とか注文できるラウンジも有。
遊びに来てくれるとめっちゃ喜びます♪
入院部屋の見学もしたんだけど、
4,5人なら余裕で入れる感じですので~。



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

喜んでもらえてよかったぁ♪
また家に来てくれた時はチャイ入れるから!
むしろ台所貸してくれたら入れるから(笑)

とりあえず生まれたら見に行くね~(^O^)
平日の場合7時とかになるけど大丈夫かしら。。。
わー!楽しみにしてまふVv

平日でも休日でも、いつでもどぞ~☆
何なら和室付きの部屋にしたから
泊まってく事も可能ですぜ(笑)
Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

