スポンサーサイト
よいお年を~
さて、今日もやるべき事は多いですが
現実逃避がてら毎年恒例の1年の振り返り記事でも。


1月:修士論文提出
 テーマは監査人の交代前後で
 企業がどう変わったか…みたいな。
 (これぐらいならココに書いても大丈夫よね?^^;)
 ってか、修論ってまだ今年だったのか。。。
 もう随分前な感じがするのになぁ。

2月:結婚式の準備。
 もはやこの時期に何を決めていたのか、
 全く覚えてません。ただひたすらに、慌ただしかった。
 日記つけといて良かったわ~。
 あ、挙式する人いたら明細でも何でも見せるから言ってね!

3月:結婚式
 来てくださった皆様、電報くださった皆様、
 本当にありがとうございました!!!

4月:結婚式アフターケア&家事に邁進。
 なんか色々とやることが多かった。
 結婚式終わってからで嫁としての評価が決まる気がして
 何やかやとプレッシャーを感じてました。
 そのぶん儀礼的な事は一通りマスターしたよ!

5月:続・家事に邁進。
 いやもうホントに…大変でした。
 家の手伝いとかあんまりしてなかったもんで、
 わからない事だらけ。
 その度に実家の母によく電話したなぁ。

6月:新婚旅行
 北海道!北海道!!
 新型インフルのせいで国内になったのは残念だったけど
 めちゃくちゃ楽しかった-!!!
 何より嬉しかったのは、沖縄好きだったR氏が
 私に感化されて北海道も好きになってくれたこと☆
 結果的に、私以上にハマっておられましたが(笑)

7月:妊娠発覚
 ちなみにR氏の最初のリアクションは
 「そうですか!」
 第二リアクションは
 「どうしよう、名前考えてない…」でした。
 気が早すぎるwww

8月:つわり&軽度の切迫流産で安静生活
 つわりはシンドかったです。。。
 まずね、甘い物が一切食べたくない&見たくもない。
 あんなにも甘党だった自分は何処へ!?状態(笑)
 安静もシンドかったけど、
 つわりに比べたらマシだったかな。

9月:引き続き体調はイマイチ。
 でも確かこの頃には随分回復してた気が。
 今から思えば、この頃R氏は一番家事をやってくれていた…

10月:大学院の後期授業に追われる
 先生も周りも扱いに慣れておられないせいか、
 妊婦だろうと全く容赦ねぇな!って部分と
 配慮してもらってるなーって部分が混在。感謝。
 某(本になるかも?)原稿の第一次提出。頑張ったー!

11月:弟が会計士試験合格。
 R氏と同じ職場っていうのがwwもうwww

12月:R氏の修了考査。
 毎日勉強お疲れ様でしたー!!
 最終的には1日あたり10時間ぐらい勉強してたよね…
 偉いなぁ。その間、私は完全に専業主婦でした。
 旦那が家に居る状態の専業主婦が如何に忙しいかが
 非常ーーーによくわかった!
 専業主婦バカにする奴は殴られて良いと思うよ!



来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

