スポンサーサイト
もうすぐ新婚旅行です
久々こうしーん。

今日、イマドキのキレる若者(笑)の被害にあいました。
同じ研究室の人なんですが、
いきなり「ちゃんと挨拶してくださいよ!」って怒鳴られた…
私、あなたから挨拶されたこと殆どありませんけど。
えっ何この人!?って思いながらも
言われっぱなしは悔しいので主張の1つ1つを
冷静に論破してやったら(心の中では泣きかけてたがw)、
「もういいです、私はあなたに対して無関心になります。
 今後は挨拶しないでください。私もしません。」って
捨て台詞を残して去って行った…。

後から聞いた話だと、M先輩曰く、一定期間ごとに
誰かしら相手に突然キレる人だそうです。
既に何人も犠牲になっているらしい。。。なんて迷惑な!
ってか、そんなんだったら言い返さない方が良かったかな?
何するか分からない人は怖いね…。
これだから私はK大よりD大の方が好きなn(略
…でも、先輩や同期のSさんが
さっとフォローしてくださったのは心強かったです。感謝。


はてさて、理不尽なことへの愚痴ってか筆記療法は
このぐらいにしておいて。


13日から新婚旅行です!
普段なら泊まれないような贅沢な宿に
R氏の会社の福利厚生の一環で泊まってきます!
(福利厚生じゃないかも。なんかポイント貯まる?やつ。
 企業のシステムがよくわからん。。。)

とりあえず、買えるかどうかわからない狙い目は

・花畑牧場の生キャラメル
・じゃがポックル(買えるかな?)
・白くまラーメン&白くまシュー@旭山動物園

…この辺りでしょうか。
後のお土産は普通に買えるものばかりなハズ。
↑のやつ制覇できれば良いなぁ。

まぁ、長旅なので、ひとまず無事に帰って来られれば
それで良いかな、と。

行ってきます!




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

