スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮状態です
えっと、、、ご報告。


とある事にチャレンジ中だったんですけども、

第一次選考、合格しました…!!

めちゃくちゃ狭き門だし、まさか受かるとは思ってなかったから
本当にビックリです。ってか今も手ぇ震えてます(笑)

ただ、本当の戦いは、第二次選考です。
書類審査に出した内容と現在の状況が違いすぎるので、
その辺がどうなる事やら。上手く誤魔化せれば良いんだけどなぁ…。
第一次の時点でどのくらいに絞られてるのか
全く予想がつかないので何とも言えないんだけど、
ホント第一次に受かっただけでも相当な嬉しさです。
すごいこと、、、ですよね、これ。多分ね?
D大で首席卒業決まったって連絡があった時よりも
はるかにテンション上がってるわー…どうするよ俺!みたいな(何

かなり混乱してて何かPC画面が信用できなくなってきてますが
とにかく言えることは1つ。

第二次選考、悔いのないように頑張ります!!

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。何なのかよく分かりませんけれど。若手に公的資金が注入されるあれだったら、大変うらやましいです。
多分それではないです?かな??

すみません、tさんがどの事を指しておられるのか
必ずしも明確には理解してないですが…(^^;)

とある友人のお兄さんに関連するモノです(笑)
NGS会のTK員かと思いました。4日に1次の結果通知でしたから。ぼくはチャレンジしなかったですが。われわれの分野は少ないみたいですし素晴らしいです。お兄さんというのは謎ですが・・・。
あ、それですそれです!!
若手ってあったので、科●費の方の事かと思いました(@@;)

全く別の分野ですが、
友人のお兄さんが既に取っておられるんですよ~。
私達の分野だと、数年前にお隣のSゼミの先輩が
取っておられたようですが、
やっぱり数は少ないみたいですね。。。
そもそも経済系すら少ないですし(^^;)

噂によると面接での合格者は
ここ数年は減る一方らしいんですけど、
ダメモトで頑張ってきます(><;)
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。