あかいかべ
どうやら美周郎メインの話らしいですねorz

概要だけしか知らないんだけど、
なんかソソ様が小喬たん欲しさに攻めてくる話だとか。
そりゃ旦那マジギレでしょうよ(笑)
ってか孔明の出番あるのー?(´・ω・`)


時代背景めちゃくちゃで
「原作との違いも楽しめる人向け」という
恐ろしい噂を耳にしてますが…

・長坂の戦いで関羽が居る。
 (実際は援軍を呼びに行ってるハズ)

・同じく長坂の戦いで、阿斗たまを助けた趙雲を迎える劉備が、
 我が子が助かったことを普通に喜ぶ。
 (感動のシーンは!?忠臣忘れないでー!!)

・↑母親(糜夫人だっけ)が阿斗を助けるため井戸に身を投げるはずが
 必死に趙雲の馬にすがりつく。
 (美談の崩壊っぷりが凄まじいですね。。。泣) 

・曹操と小喬が出会って曹操が惚れて歌を詠む。
 (出会うのは映画だからともかく、歌は息子でしょうよ。)

・周瑜んとこ訪れた孔明。
 すぐにお互いの才智を認めて固い信頼関係を結ぶ。
 (ちょww つけ狙ったり暗殺を目論んだりはwww)


うん…でもこれ噂だから。あくまでも噂だから。雑誌に載ってたけど。
でも文句言いつつも絶対見に行くけどね!
そんでもって(孔明次第では)たぶん普通に感動するけどね!

あぁ、、、それにしても周瑜はロリコンで居て欲しかったorz (ぇ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

3番目と5番目が…!
美談が…一気に命の取捨選択な場面に…。
つーかいきなり認め合ってんの!? なんじゃそらー!!
うー…見るべきか…見ざるべきか。
私は混んでなかったら明日行ってくるよ!
生まれて初めての公開初日☆(笑)
またココで感想レポするわーヽ(*゚∀゚)ノ
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

