スポンサーサイト
回帰
一元化にしろ、全て書き出すアウトプット法にしろ・・・

D女ん時の、通称“まとめノート”だ!!

うわぁ懐かしい!
もう全部捨てちゃって手元には無いけど
(回したりしてたから友達は逆に持ってるかもだが)
あれは優秀だったのですねぇ。。。
一番覚えてるのは歴史だけど、
作ってて一番楽しかったのは地理かな♪
資料集の写真コピって切り貼り~・・・とか。
逆に古典・漢文系は科目としては好きだけど
ノート作成は地味で面白くなかった。
そんでさ、覚えきったページに×つけてったりして
テスト前に何度も見返すんよね!

なんか色々思い出してきたよ!!
英語の時間は外人の先生ん時だけテンションが違ったり
(当時から外人と話すの大好きだった)
数学は説明聞くのダルいから先々勝手に自分で問題解いてたり
(んで授業中は次の授業の問題終わらせたあと遊んでたw)
理科の実験ノートめっちゃ頑張ったのに成績悪かったり
(こういうコツコツした作業は苦手。。。)
時事問題まとめノートを友達じゃない子にまで貸したり
(最もすごいペースで回った。誰も新聞読まなかったもんね☆)

・・・そういや当時、生物のT先生に
実験ノートのノウハウを大学で使うからすごい有用よ!
みたいな事を言われてたけど
結局使わなかったなぁ。学部によるんだろう(^^;)



原点か。

いろんな意味で。



テスト日にロッカーの上に並んだリポDが懐かしい。
でも私は前日ですら8時間睡眠組だった。寝ないと死ぬ。

小バエがわいたのは中3も高1も私のクラスですた(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

中2の時、Gが出たのはうちのクラスだった。
(そしてそれを出席簿で叩き潰してた)
おぉぉ・・・そんな事があったとはΣ(゚Д゚;)
そういや私はD女でG見てないなぁ。ハエとのエンカウントは激しかったが(´・ω・`)

女子校に幻想持ってる男に実態を見せたくて仕方ない!(爆)
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

