えらい事になってますね
りーまん。

なんつーか…ノーベル経済学賞取りまくってるアメリカの
お偉い先生方は、どうにかできんかったんかなぁ(´・ω・`)
日本の不動産バブル崩壊を見てきただろうに。。。
なんで同じ轍を踏むんだー。
事前に打開策か何か出せなかったんだろか。
これだから経済とか会計は勉強しても結局意味ないって
揶揄されたりするんだよ(ホントは勿論そんなことないんだけど)。

お陰で明日から日本でもおそらく株価暴落よね!
私の持ってる株どうしてくれる!!ヽ(`Д´)ノ ←結局これが一番言いたいことw



・・・でもね。

R画伯の絵は、もっとえらい事になってますよ。

前回で調子に乗ったので、再度描いてもらいました。
今日は世界の代表的キャラクター、ミッ●ー。
世界中に点在する某遊園地の主役ですね。
最も著作権にウルサイ組織なので、正しい画像は載せませんが
まぁ画像なくても頭の中で大体想像できるっしょ。


だが言っておく。

ディ●ニーですら著作権を主張できない代物だ。



「やあ!ぼくミッ●ー!!」



らくがき3



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




ル●ージと良い勝負の涼しげな瞳!

天高くそびえ立つ鼻!

そして、何故か人間味あふれる肉体!!



誰かディ●ニーに新キャラとして売り込んで下さい(;´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

中国でコピーの技術を学んできてはいかがたろうか。
きっと中国からも拒否られるよ!(´・ω・`)

それにしても毎回爆笑させてもらってますわ☆(爆)
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

