スポンサーサイト
結婚します!
…ってタイトルに入れるとすごいネタくさいですが、
ネタじゃないです(笑)
弟には最初「ネタでしょ?」って言われたけども!


一昨日、お互いの両親の顔合わせを済ませてきました。
結納は色々あってまだ日程が決まってない上に
まだ婚約指輪すら買ってない状態ですが(^^;)

挙式・披露宴は2009年3月21日
京都ブライトンホテルにて行う予定です。
規模としては割と小さめの、
内輪~な感じの式になると思います。
あ、ブライダルシャワーとかお祝いの電報とか
もしやってくれる人いるなら狂喜乱舞して喜びます!
ヨロシク!!(←図々しいww)

ちなみに、日程については当初6月予定だったのを早めました。
だって付き合って5周年の記念日が
友引で土曜とかいう奇跡ってそうそう無いよ!?
…ってわけで、ワガママですが変更の余地なしです。
スイマセン(´・ω・`)
て言うかまだ招待する人が絞れてないっていう
ぐだぐだっぷりがもうね!最悪だね!(爆)

プロポーズの話とか具体的なことについてはもう
ここに書くのが恥ずかしすぎるので(笑)、
直接聞いてくらはい☆
聞かれれば割と何でも喋るんだけど、
逆に自分からはなかなか喋りにくいよ…!(><;)

あっ、そうそう。大学院は今のところ続ける予定です。
有難いことにR氏も周りも応援してくれてるので、
あと3.5年ほどご厚意に甘えちゃおうかな~と。
住む場所はたぶん大阪になると思いますが、
主に通学と家事を頑張ります(`・ω・´)笑


実は結婚準備ブログも裏で書いてたりするのですが…
見たい人とか居るんだろうか。希望あればリンク繋げます。

あと、Tr嬢メールの返信か電話くれ~。 <思いっきり私信


書く内容ってこんぐらいで良いのかな…?
そろそろテンパってきたので書き終わって良いですか!?
情報が足りない人はR氏のブログ参照ってことで♪(逃)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚おめでとう☆★
プロポーズの話とか、また聞かせてください(>▽<)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めておめでとうO(≧▽≦)O
準備話とか読みたいっ。
直接話も聞きたいっっ!!!
是非今後の参考にさせてください(違)
>MIKIにょん
 ありがとー!!
 プロポーズの話…恥ずいなぁ(笑)
 またリアで聞いてやって下さい☆

>のんちー
 準備話、ココで公開すると私が何も考えずに書いた記事で
 ネタバレしちゃいそうなので、
 直接後でメール送るね!しばしお待ちを~!!
おめでとぅっはぁ(>д<)!!
我らの丞相がついにYOMEにーー(;д;)
急に実感が伴って参りました。ハァハァ。

裏ブログも是非みたいでつ。結婚ってどうやってするんだ?

また次会う時にでも頑張って取材させてもらうぉ(`・ω・´)bネットあんまりしないんだ…遅参申し訳ござりませぬ!
実感はともかく、その後のハァハァは何!?Σ(゚Д゚;)

結婚ってホントどうやってするんだろうね。
周りに実例がほとんど無いから試行錯誤の連続よ~。

取材大歓迎!質問された方が喋りやすいし!!
裏ブログの話はその時にでも…(笑)
最近全然D大行ってないから、
後期始まったら1回ぐらいは自習しに行きたいわー(´・ω・`)
あの空気は大切…!
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

