スポンサーサイト
かちん
なんか変な教授(たぶん)が研究室にやってきた。
(よりによって私しか居ない時に…)

知らない人だけど誰か探してるみたいだったから
ちょうどノリにノってるレポートの手をとめて応対;;


私「あの、どなたかお探しですか?」

教「××君は今日来てる?」←名前は聞き取れず

私「すみません、どなたでしょうか?」

教「(上から目線で)…トウ君。」←後半しか聞き取れずその名前だと思った

私「えぇと、ちょっと存じ上げないんですけれども…」

教「ふんっ。ここのサトウ君(仮名)だって。」

私「…いえ、いらっしゃってるかどうかはちょっとわからないです。」

教「あ、そう。」(バタン)



ボソボソ喋ってるから聞き取れんかっただけなのに
あからさまにバカにした態度とんなやーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

K大の教授(かどうかは知らないけど)は
そんなに偉いんですかそうですか。
ノックもせずにいきなり入ってきて、何なんだ。。。

Y先生はちゃんとノックしはって、
しかも誰かにどうぞって言われないと入らはらへんのに
(いや、まぁその前に私らが自分から行くけど)
えらい差ですよね!!
なんか、自分より下等なものに対する態度~みたいなのが
一瞬で伝わってきたわ…そりゃ立場は下だけどさぁ。

うん、改めてY先生の素晴らしさが判ったよ。
実感させてくれてありがとう見知らぬ人。(嫌味w)

…とか散々言ってて修論の審査に当たったらどうしようね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

