スポンサーサイト
水まわりは大切に!
2ヶ月ほど前にあった研究会(in 先生の研究室)で
Yゼミの卒業生(?)から新茶が届いたから
私はいつも通り、全員分のお茶をいれました(普段は紅茶だけど)。
んで研究会の後半、私は授業があったので
申し訳ないけども途中退室して授業の方に行きました。

…2ヶ月後…


お茶、腐ってやがる・・・

ちょ、なんで誰も片付けしてなかったの!?
片付けっていう意識ないのかっっっ。

しかもなんか今日の研究会後にSさんから
「お茶片付けました?」って言われたんですけど。
え、なにこれ前回私が片付けなかったと思われてる?
むしろ私1人に当然のように任せてることに
違和感は感じていらっしゃらないのでしょうか?(笑顔)


まぁ、もちろん私の性格上、即座に言い返しましたが。

「もう全部洗いましたよ、前回私がいなかったら
 誰も片付けていらっしゃらなかったみたいなので」

って。めっちゃ笑顔で。

とりあえずSさんは「しまった!」って顔をしてた。
けど、このぶんじゃ先生も
私が片付けなかったとか思ってるんだろうなぁ…
誰かに片付けの指示しときゃ良かった。。。
そこは私のミスですね。

あーーーでも先生に誤解されてたらと思うと凹む!

けど凹んでも仕方ないし神様は見てるさ!と思う事にする!!

いっそ面と向かって叱ってくれたら
「私のせいじゃないです!」って言えるのに。。。
でも先生優しいからなぁ。
裏で嫌われてませんようにっっ。


あ、ちなみにお茶いれるのとか自体は嫌いじゃないのよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

