fc2ブログ
迷い迷い
東京日帰りでシンポジウムお手伝いの話をいただいてます。
(往復交通費はもちろん、その他にバイト代も出るらしい)

企業の成長戦略の話とかなので、
テーマ的には行きたい…けど、早朝~夜だし
体力的にもつかどうかがすっごい不安。。。
あと、東京って怖いよね!(馬鹿)
修学旅行の他にはあと1,2回しか行ったことないっつーの。
(TDRを除く!ww)
だいたい東京駅とか絶対迷う。鬼門だ鬼門。

むぅ…体力あったら迷わず行くことを選ぶんだけどなぁ。
今日中に決めなきゃいけないので、
もうちょい悩んでから先生に返信したいと思いまふ~。

とりあえずT先生の還暦記念パーティいてきま!
結局論文集読んでないよあはは!!

-------------------------------------------

例のごとく追記っきー。

還暦パーティ楽しかった!!
行く前は「絶対知り合い(ってか話し相手)いねぇ。。。orz」って
結構覚悟してたんですが、後輩ちゃんたちとかが
予想外に私のこと覚えてくれてて嬉しかったり。
あと3回生の女の子とがっつり絡んできたよ!
今は桜●先生の『財務会計●義』がテキストだそうで…
羨ましいなぁ。私んときは各論やったから異常に難しかったぞ(笑)

んで、私より数年前(?)の首席卒業の人とか
KS大の教授とか、Y大の先生ともお話ししたり。
久々にN先生(工業簿記のね。)にもお会いできたので
ちょろっと自分から喋りにいったりもしてましたw
一方的にでも一度見たことがある人には話しかけやすいんだけど
全く面識ない先生には話しかけづらかった…今後の課題!

なんかマイク回ってきたので一言挨拶して
T先生には個人的に野望の欠片を話してみたりして
(協力してあげるからとにかく頑張れと言われた。
 あと運もかなり必要だと懇々と諭されてしまったww)
記念品まで頂戴して帰宅。
後輩たちから個人的に2次会誘われたけど、
明日は朝早い予定&体力的に無理だったので断っちゃった…
またの機会(あるのか?)に是非☆


ちなみに↑の迷ってた件は、
パーティ行く直前にOKの返事書いて送っときました。
迷った時間、1時間も無かったわ結局ww
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox