スポンサーサイト
やっぱね
人間には限界があるんですよ。
それを超えて無理しても意味ないんですよ。

・・・なので。


全訳もせず1日遊んできました☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


いや、ほら。息抜きだよ息抜き。
ていうか私のGW今日と来週の日曜だけだから。多分。
…明日は心を入れ替えて頑張ります(´・ω・`)
日々のノルマが既に6ページほど遅れてるけど。。。

そういや、K原町S条らへんに新しくできた
某ユ●クロ系列ビル行って来ましたよ。
なんか雰囲気が若かったので、すぐ出ましたが…orz
イメージとしては、同じくK原町通り沿いにある
O●Aみたいな感じかなぁ。それをもうちょい安くしたような。
ターゲット層は多分、中高生あたり?
まぁ、上の階にあるスパやらレストラン街と、G●DIVA以外
私が足を踏み入れる機会は二度と無さそうです(笑)

それと久々にQMA。
Ta嬢の日記にもあったけど、検定試験が増えてました!
お笑い検定・戦国検定・アメリカ検定。
とりあえずR氏居たのでお笑いは無難に終了~。
戦国もまぁ、Ta嬢並みのランクは狙ってないので(笑)、
普通に完了しました☆
で、ネックはアメリカ検定…これ難しかった。。。
初挑戦でB取れなかったのは初めてです。
歴代大統領とか誰が誰!?状態。
世界史の大半はローマで終わったのよ~うちの高校(´・ω・`)
英単語とかアメリカの風習とか、
行ったことのある都市に関してはイケるんだけどなぁ。
もっとアメリカ行けってことか!(違っ)

とりあえず検定試験の先生が好みで仕方ないです♪


さて寝よう。明日は資料を求めてR大(深草)行ってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

