スポンサーサイト
ゆーえすじぇぃ
行ってきました!

春休み最後の土日な上に、なんかイベントやってて
異常に混んでたけども…まぁ、たまには混み混みも良いよね☆
エクスプレスチケットのブックレット7が売り切れてて
そわそわしてた人が1人いましたが(笑)
結局ブックレット4の方を購入。
R氏「時間を金で買うんだよ!!」
…まぁ確かに今日は全アトラクション100分以上待ちだったし
買って正解だったかもね~(^^;)

で、新ショーと新アトラクションも体験してきました☆
ショーの方は、私はそんなに何とも思わなかったのですが
(言うなればTDWのライ●ンキングのショーの日本版?)
R氏はLEDに反応して可動ステージの
仕入れ値を推定してました(爆)
待ち時間中の会話で連結納税制度が話題だったのは
あの大人数の中でも私らだけだったに違いない!!(爆)
結局最後までは聞いてないけど~。

んで、新アトラクションの方がめっちゃ面白かったー!!
あれは凄い。なんかジェットコースター乗ってて音楽聴けるやつ。
いや~もうビックリですよコブクロ入ってるんだもん。
「君という名の翼」。もちろんソッコーで選択。
他のコたちが皆キャーキャー叫んでる中で
1人でノリノリでした♪(←怪しいw)
だってね、動きに歌が合ってるとかヤバいよ。
上ってる最中に…

追いかけてもすれ違う感情
振り払えはしない残像
戻れない道の目の前で
立ちつくした 青春の影で~♪   ←ココでコースター頂点

(サビ)
諦めても 背を向けても       ←ココで急降下
誤魔化さない 心の
舵は今も 君の両手に~♪     ←カーブ突入


感覚わかってもらえるでしょーかっ!
文章力なくて申し訳ないけど(´・ω・`)
歌詞見ずに書いてるので違ってたらゴメンナサイ(^^;)


【昨日の値動き】 (昨日書き忘れたw)
  F社 +7,900
関係ないけど、リンク1件ひっそりと(?)追加。&プロフ画像変えました☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

USJのコースター、うちも絶対乗りたい!
もちろんコブクロで~♪
23歳と1日おめでとう!(←微妙な言い方w)

あれオススメよ~。
メディアとかの評判はイマイチみたいやけど、
個人的にはかなり気に入ったわ☆
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

