むかー
雑貨屋さんで後輩の留学生の結婚祝い買ってたら
傘パクられた!!!ヽ(`Д´)ノ
うぅ…1500円ぐらいの割に安く見えないから
気に入ってたのに。。。
愛用しすぎて1ヶ所骨が折れてる&雨をはじかないので
減価償却の結果、残存価額は150円ぐらいだと思って
自分を慰める事にします。めそー。

こないだは川端通りでチャリの当て逃げに遭ったし
(私は打ち身で済んだけど、一緒に当てられた見知らぬお姉さんが
 頭を強打してしばらく立ち上がれなかった。未だに心配。)
なんか最近、プチ犯罪遭遇率が高いわー。
犯罪が増えてるのか私の運が下がってるのか…。
はっ、こないだから懸賞当たりまくったり
面接受かったりしたのが原因か!?(ぇ

とりあえず、傘をパクられたと気づいた瞬間には、
バッチリ折り畳み傘を装備している自分すげぇと思いました。
どこまで楽観的やねんな(笑)
大きい傘+折り畳み傘はデフォですよね☆(`・ω・´)b

あー近いうちに傘買わねばーorz


 
昨日は
久々に大人数で集まり~☆
テンションがおかしかったです!!(爆)

とりあえず、O嬢のアップルパイのあまりの美味しさと
Ta嬢&Tr嬢の頭の良さ(推理力の高さ?)にビックリでした。
すごいよマジで!!
人生ゲームの借金っぷりもすごかったけどね!(ぁ
利子マンセーヽ(*゚∀゚)ノ

あ、それと誕生日祝いありがとうございました(≧∇≦)
新居に持って行きたいと思いますwww
Ch嬢が忘れて帰ったギアスカレーはどうしよう(笑)
賞味期限2010年だったから、次に誰かの家で集まりがある時に
コソーリと持参しようかな(`・ω・´)b

おなかすいたー
@研究室掃除中。

年末に大掃除できなかったから、今頃になって
棚と机を片付けてます。

こりゃ明日は筋肉痛だな…ふふ。。。

あ、修論は無事に提出しました。
一応、提出期間の初日っていう目標達成☆
口頭試問もうまくいきますように!


 
あけおめことよろ
ギリギリ三が日に更新!!

初春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

それにしても、いつものメンバーからの年賀状の
元旦到着率の低さに笑ったww
予想通りの行動大好きだ!(≧∇≦)b

あ、ちなみに修論は無事に提出期間の初日に出せそうです☆
(印刷トラブルとかが無ければだけど;;)
それと、年末には↓の方の記事に書いてた面接に受かったり
TOEICの酷い点数が返ってきたりしてました。

今回のTOEIC点数晒し
        L  450(△10)
        R  320(△70)
       Total 770(△80)

80点ダウンとか…こんなところにも不況の余波がー(嘘)
言い訳をするならば、Readingについては
教室が寒すぎて手が動かず途中で試験官に言ったりして
5分ぐらいロスしたら、バッチリ5分ぶんの問題が
最後まで終わらなかったっていうのもあるんですけどね。。。
でも、それ抜きにしても下がりすぎ。これは酷い…。
あえてココに書くことで、次は頑張ろうと思います(`・ω・´)

面接は本当に受かるとは思ってなくて
四ツ谷駅近くのゴミ箱に面接用に準備したもの全部
ブチ込んで帰ってきたんですが、今になって後悔してるという。
まぁ…でも、自分の研究が国に認められた!とか
この分野で貰えるのは珍しいし光栄!とか
そんな大それたことは
あんまり思ってません(´・ω・`)
どっちかというと金銭面が大きい!すごく大きい!!
ありがたや~。

なんかね、これに限らず何でもそうなんだけど
どれだけ渇望していたものであっても
手に入れた瞬間に、それの客観的価値が低く映るんですよ。
(対人関係とかそういうのは別ね。あくまで研究とかの話)
上手く言えませんが…自分が手に入れられる程度だから
たいした事ない、って思ってしまうんだよね。
私は基本的に自分の力を信用してませんので(笑)
だから今回のも9割がたY先生のお陰だと思ってるし、
残りの1割は面接ノウハウを教えてくれたS嬢のお兄さんとか
周りの人の手助けと、ほか諸々の要因。
あ、それと運ね。これ重要。
私は運だけは良いと思ってるから!!(爆)

まぁ何が言いたいって、これ受かったからといって
手放しで喜べない損な性格してるんですよ私。
もちろん嬉しいのは嬉しいんだけど、
周りが喜んでくれてるから嬉しいだけなんだー。
実際、私の実力が変わったわけじゃないしね。

この発想はある意味研究者に向いてるんだろうか。
より、高みへ。高みへ。
(って言うと聞こえが良いよねww)


新年初更新なのによくわからん文章ですが、
まぁひとまず良かった良かったってことで☆(笑)
ちなみに今年は、毎年行ってる丹後の神社と北野天満宮で
両方大吉ひいたずぇ!
大吉の割に内容微妙やったけど、とにかく大吉だから良し!!


 
Calender
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

