今年最大級の爆笑
友人たちは知っての通り、私は絵がすんごいヘタです。
高校ん時の美術の授業は工作の方だけで点数稼いだり、
模写にいたっては従姉(美術系が専門)にお願いする始末(爆)

しかし、R氏はそれに輪をかけてヤバいです。

なんていうか・・・逆に芸術。


今日たまたま時間があったので、
某カフェにて紙ナプキンに、ル●ージとク●ボーを2人で
“うろ覚えお絵かき”してみました。
(名前を出したら任●堂から名誉毀損で訴えられそうな出来だ…)
ちなみに、R氏の「マ●オは汚したくない!!」というこだわりによって
この2キャラになったんですが(笑)


正しいル●ージとク●ボー↓

正

うーん、見慣れていて安心感がありますね。

いいでしょうか。これを、よく覚えておいて下さい。



・・・OK?


覚えましたね?





ではまず私の絵から。




らくがき1



つぶらな瞳が素敵。

中国の某遊園地に登場して、ちびっこを泣かせてそうです。

ル●ージはあれだ…リバウンドしたんだよきっと。



でも、キャラの面影は残ってるよね!?

何か色々ギリギリ感が出てるけど!





あくまでも正しいル●ージとク●ボー↓

正




そしてR氏の力作がこちら。


彼は大好きな任●堂のために、本気出して描いてくれました。














らくがき2




・・・。




・・・・・・・。




怖っっ!!!




っていうか



目



目が・・・!! これ何て美少女!?


もはやル●ージの面影は『L』だけです。

うふって笑いそうだ・・・。




他にも、なんで2人とも微妙に浮いてるねんとか

ブロックよりル●ージの方が背が高くて進めないとか

ツッコミどころは多いですが、

なんでブロックだけ3Dなんだ!とはツッコまないであげて下さい。

これ、全体が3Dのつもりで描いてるらしいので!




らくがき2



↑ しばらく笑いが止まらんかった私のリアクションは正しいよね!!








R氏が、ウケた人数を知りたがってるので
PCの前でニヤけた(or吹いた)人のみクリック↓してあげて下さい(笑)
一段落
です。

相変わらずの胃腸の具合ですが、精神的には充足しております。

たぶん秋からは異常に忙しくなるだろうし、
おそらく今が一番楽しい時期なんじゃなかろうか…(笑)


けど、ぬるま湯につかってないで明日は1件ケリつけてくるよ!

拡大
裏日記やらゼ●シィnetやらMi●iやらで最近
すごいペースで人間関係が広がってます。

もちろん最初にちょっとメッセージやりとりしただけで
合わなくて連絡とりあってない人も中には居るんですが(笑)

自分からガンガン踏み出してって良かった!って感じです☆
風邪の最中ヒマだったからさー(´・ω・`)
こーやって気兼ねなく飛び出していけるのは、
自分が戻れる場所(D女中心リア友関係)があるからなんでしょうね。
有難いことです。にゃむ。


しかし、つくづくウェディング業界の市場規模って
やたらデカいよなぁ…と思って、
気になったのでどれぐらいか検索してみたところ、約2兆円だってさ。
大体、規模としては化粧品の市場と同じぐらい。
ちなみに、ヲタ市場の6~7倍。

世の中にこんだけ結婚する人が居ること自体ビックリですわ(-ω-)
久々の勉強会
なんかホント久々に頭使った~!って感じです。
相変わらずの吐き気がツラかったけど。。。
メモ取ろうとうつむくのも気持ち悪いからね…どうしたものか。
早く治れ胃腸風邪!!

さて、本日の勉強会はファイナンス。
ブラック=ショールズ式の導出の意味がわかりませんでした(ぁ
logとか高3の数学特講以来やっちゅーねん!!
でも、M先輩の
「この日本にブラック=ショールズ式って何か理解してる学生が
 どれだけ居るんかと思うと気が楽だよね」っていう一言に
すっごい癒された~(笑)
うん、まぁ会計学専門としては、

「4つの変数(行使価格、期間、株価、標準偏差)が与えられれば
 オプションの価格を算定できる公式」

っていう事だけ判ってれば良いのさ。
ファイナンス学者じゃなーいもーん!(開き直り)


そういや、私は主要5科目では世界史の次に数学が苦手なので
真偽のほどが判らんのですが、
積分の「∫」って記号が「シグマ」を変形させたヤツ…って本当??
なんか、積分ってグラフのある範囲の面積を表すっしょ。
あれって言わば離散型→連続型にする時に
その範囲の数値を細かく足し合わせてる事になるから
その意味で「Σ」(「σ」か?)の意味と同じだそうな。
つまり、aからbの∫(←この記号の上下に記す)と
aからbのΣ(←こっちも記号の上下に記す)は同じことなんだってさ。


うまく説明できてなくてゴメンナサイ(´・ω・`)
ホントだとしたら結構面白いよねこれ!
謎の夢をみた
※微妙グロ注意。


なんか、歯が抜ける夢なんですが…

一番奥のでっかい歯(親知らずの1コ手前)がボロッて取れて、
でも血とかは全然出てなくて
ふと見たら真ん中に太い糸のようなものがまだ繋がってて
(へその緒のようなイメージだった)
それが神経だからそれを切らないと抜けない!
今のままだと宙ぶらりんの状態になる!
…ってことで、

ぶちっっ


よりによって、手で引きちぎった私・・・!!

歯は抜けたけど、辺りは血みどろ。不思議と痛みは無かった(夢だからか)。




我ながら久々にキモい夢でした。。。orz

たぶん、胃腸の具合悪くて口の調子も悪いから
意識がそっちに行っちゃったんだと思われ。
何食べてもイマイチ美味しくないんだよーう。

あ、フルーツ食べたい。
やっぱりか
やっぱりだ。

帰国翌日以降、ここ数日の体調不良…

変なモン食べたんだろかとか
カンピロ君(※カンピロバクター)だったらどうしようとか
原因不明で悶々としてたんですが、

いつもの胃腸風邪でした。

なんか胃腸風邪が流行ってるんだってさ。
ふー、これで安心☆(ぇ

いや何か食べたらすぐ気持ち悪くなるし
家から出れる状態ではないんですけどね。
でも胃腸風邪なら慣れてるので、対処が判ってて気が楽です。
とりあえずセレキノンとナウゼリン飲んでじっとしてりゃOK。
今週ツブれるのはマイ修論計画的にはキツいけど
仕方ないので諦めー。大人しくしてまふ。


しかし、あれですか…

私、帰国直後に風邪菌もらったって事?(爆)

父も母も若干胃が変らしいので(弟は元気)、
飛行機の中か帰りの新幹線の中か。。。
ってか、弱いなウチの家族!(笑)

どうやら今回の胃腸風邪の潜伏期間は1日っぽいですね(´・ω・`)
イギリス旅行記
胃腸の調子が悪く自宅待機でヒマなので
ざっくりと旅行記でも。
ちなみに今回はイギリス以外行ってません。


1日目・ロンドン着

飛行機が揺れに揺れて到着前からダウン。
今でも思い出すだけで気持ち悪いけど、
私なんかまだ歩けたからマシな方だった…
そこら辺で吐いてる(食事中の方は失礼;)小さい子やら
うずくまってる年配の人やら続出。

夕方に着いたんですが、明日が早いので
少しホテルの周りを見て回っただけですぐ就寝。

ちなみに夕飯代わりのFish&Chips(ロンドン名物)の
あまりのマズさに衝撃を覚えた。


2日目・ストーンヘンジ&バース&ソールズベリー

ツアーのため6時起床。7時からホテルにて朝食。
アメリカ系のホテルなので朝食が美味しくて良かった~。
そしてこの日以降、私は1日の栄養の大半を
朝食で摂取することになりました(笑)

ストーンヘンジは寒かった!
見た瞬間はちょっと感動しましたが、
それよりも風、寒っ!!って感じで(笑)
今のような崩壊したストーンヘンジになったのは
近所の人が村を作るときに勝手に石を持ってったり
観光客がお土産にと削って帰ったから…らしい。
なんというフリーダムwww
今ではロープが張られて削れないようになってます。当たり前だ。

バース。Bath(風呂)の語源となった街。
ローマ人が作ったお風呂があり、
イギリスで唯一の温泉が出る場所。
…ぶっちゃけイタリアの方が色々と凄かったから
ここはノーコメントで良いよね(´・ω・`)

ソールズベリー。なんか大聖堂があった。
母「あんたの挙式もこんな教会やったら良いのに…」
言うなー私もあの教会めっちゃ気に入ってないんだから!


3日目・ロンドン市内観光

ビッグベンとかロンドン塔とかロンドン橋とか見て回った。
ロンドン塔の「アフリカの星」が圧巻!!
530カラットのダイヤモンドです。
見た瞬間、唖然としたわ。。。
530っていう数字が想像できない大きさですが、
簡単に言うと卵ぐらいの大きさです。
ダイヤがだよ、ダイヤが!
ほんで、あまりにも高額で値段つけられないから
“値段なし”なんだってさ…。ふおぉ。

あと、この日にフォートナム・アンド・メイソン(英語のスペル不明)や
三越でお買い物。三越の品揃えが日本人好みで素晴らすぃ。


4日目・オックスフォード&ストラトフォード&コッツウォルズ

オックスフォードでは大学見学。
Sゼミの先輩が留学しておられるんですが。
ハリー●ッターの舞台になったので有名ですね☆
最初にハリーとドラコが出会う階段とか
組み分け帽子のところ(食堂?)とか
箒の練習してたとことか、透明マントを使った廊下とか
ホントに映画そのまんまで、めちゃくちゃ面白かった~!!
スネイプ先生の地下室にも是非行きたかったけど。

ストラトフォードはシェイクスピアの出身地。
生まれた家とか見たけど、それよりも衣装を着て
プチパフォーマンスをやってくれるお兄さん&お姉さんの
なりきりっぷりの痛さが面白かったです(ォィ)

コッツウォルズ。はちみつ色の壁の家々。
これは車窓からなので特にノーコメ…

ロンドンに帰ってきた後で食べたケンタが美味かった。


5日目・大英博物館&ハロッズ

大英博物館はエジプト好きの母がはしゃいでました(笑)
私と父は途中で飽きてお茶してたけどね!最悪だね!(ぁ
それにしても、つくづく思ったのは
よくこんだけエジプトからパクってきたなぁ…と。
イギリスの国家権力を感じました。
あと本物のミイラとモアイは初めて見た。

ハロッズ。高級デパート。ここでも紅茶を大量購入。
F&Mよりもハロッズの方が京都では入手しにくいので。
あと、弟がヴィトンを見て「これ本物?」とか言ってましたが
ハロッズがどういう所か判ってないだろ!!
全くもう…中国じゃあるまいしっ。

そういえばこの日、チャイナタウン行って
中華を食べました。美味しかったんだけど、
中国茶が微妙な味だった。。。ヨーロッパは硬水だからかな?


最終日・バッキンガム宮殿→空港へ

すんごい混雑の中、衛兵の交代パフォーマンスを見て
一路、帰国。
帰りは行きほどは揺れなくて安心。
それと、相変わらずコンソメスープは絶品(笑)

 ↓現在

家族と同じものしか食べてないのに胃腸壊し中。
何が原因か判りませんorz

しかも連日時差ボケで3時ぐらいまで寝付けないという!

今日も頑張って早く寝る努力はしよう…。
帰国!
旅の話は追々更新するとして、
ここは会計専攻っぽく(?)物価の話をば。


一言で言うと、

イギリスの物価は高かった…orz


単純計算で全てのものが日本の1.5倍~2倍。
ファーストフードの代名詞、マ●ドですら
1人あたり1000円ぐらいかかったんすけど(汗)

あと微妙にキツいのがVAT(付加価値税)とチップね。
VATは17.5%(£30以上買わないと払い戻しできない。食品等を除く)で
地味に物価を押し上げてたなぁ。
日本で言うところの消費税に近いモンなんですが、
この高税率のおかげで病院やら美術館やら市の建物は
ほぼ無料で利用できるらしい。それはそれで凄い。

チップに関してはまぁ仕方ないんだろうけど
どんだけ払えば良いか判らず払いすぎた感が…。
例えばアメリカだと、ホテルで1コ荷物運んでもらうのに
$1=105円かかるでしょ、普通。
で、ボーイさんの中にはチップのみで生活してる人も居る訳で。
なのにイギリスで同じくボーイさんに払うのは
£1=220円…しかも彼らはチップだけでの生活ではないという。
アメリカほどのチップ社会じゃないからか、
チップ渡したらすっごい嬉しそうでした。
他にあんまり渡してる人居なかったし、
事あるごとに渡しすぎたのかなぁ。ま、良いか。

それにしても、、、食品が日本と比べて
一番高いと感じたんですが、高くて不味いって
なんで現地の人は許せるんだろう(笑)
どうやったらこんなに不味くできるの!?ってのもあったよ!
んで気づいた。多分、素材自体が不味いんだ。。。
魚のフライとかハムとかチーズとか、不味く作りようが無いもん(^^;)
チャイナタウンで食べた春巻と空港のピザが
イギリスで一番美味しかったです。


ほんで日本帰ったら帰ったで株価はだだ下がりだし
色々と入り用な時期なのに出て行くばかり…!!
(いや損を確定させてないからキャッシュに変動は無いけど)

しばらく倹約せねばー。
いってきます
独身最後の家族旅行(笑)

今年はイギリスです。
このポンド高・石油高の中でのイギリスです。
直前まで父の休みの都合がわからなくて
イギリスぐらいしか飛行機に空きがなかったから…(´・ω・`)
初のイギリスの癖にツアーじゃないので
己の英語力との戦い(しかもイギリス英語!)になりそうですが、
苦手分野の克服だと思って頑張ってきまーす☆

それにしても、イギリスって食べ物が最悪に不味いらしいから
お土産どうしようか悩む…!!
目標を立てるということ
これが苦手です。
めちゃくちゃ苦手です。

だから何が言いたいかというと…


手作りとかできねえぇぇ!!!


昨日K嬢とお茶したり
雑貨屋さんまわったりしてたんですが、
もうなんていうか熱意に感服!!
私には無理ですゴメンナサイ(´・ω・`)
絶対途中で飽きる自信あるよ!
期日までに間に合わないよきっと!(笑)

いやはや、それにしても楽しいひとときでした。
色々教えてくれたK嬢に感謝♪
結婚します!
…ってタイトルに入れるとすごいネタくさいですが、
ネタじゃないです(笑)
弟には最初「ネタでしょ?」って言われたけども!


一昨日、お互いの両親の顔合わせを済ませてきました。
結納は色々あってまだ日程が決まってない上に
まだ婚約指輪すら買ってない状態ですが(^^;)

挙式・披露宴は2009年3月21日
京都ブライトンホテルにて行う予定です。
規模としては割と小さめの、
内輪~な感じの式になると思います。
あ、ブライダルシャワーとかお祝いの電報とか
もしやってくれる人いるなら狂喜乱舞して喜びます!
ヨロシク!!(←図々しいww)

ちなみに、日程については当初6月予定だったのを早めました。
だって付き合って5周年の記念日が
友引で土曜とかいう奇跡ってそうそう無いよ!?
…ってわけで、ワガママですが変更の余地なしです。
スイマセン(´・ω・`)
て言うかまだ招待する人が絞れてないっていう
ぐだぐだっぷりがもうね!最悪だね!(爆)

プロポーズの話とか具体的なことについてはもう
ここに書くのが恥ずかしすぎるので(笑)、
直接聞いてくらはい☆
聞かれれば割と何でも喋るんだけど、
逆に自分からはなかなか喋りにくいよ…!(><;)

あっ、そうそう。大学院は今のところ続ける予定です。
有難いことにR氏も周りも応援してくれてるので、
あと3.5年ほどご厚意に甘えちゃおうかな~と。
住む場所はたぶん大阪になると思いますが、
主に通学と家事を頑張ります(`・ω・´)笑


実は結婚準備ブログも裏で書いてたりするのですが…
見たい人とか居るんだろうか。希望あればリンク繋げます。

あと、Tr嬢メールの返信か電話くれ~。 <思いっきり私信


書く内容ってこんぐらいで良いのかな…?
そろそろテンパってきたので書き終わって良いですか!?
情報が足りない人はR氏のブログ参照ってことで♪(逃)
かちん
なんか変な教授(たぶん)が研究室にやってきた。
(よりによって私しか居ない時に…)

知らない人だけど誰か探してるみたいだったから
ちょうどノリにノってるレポートの手をとめて応対;;


私「あの、どなたかお探しですか?」

教「××君は今日来てる?」←名前は聞き取れず

私「すみません、どなたでしょうか?」

教「(上から目線で)…トウ君。」←後半しか聞き取れずその名前だと思った

私「えぇと、ちょっと存じ上げないんですけれども…」

教「ふんっ。ここのサトウ君(仮名)だって。」

私「…いえ、いらっしゃってるかどうかはちょっとわからないです。」

教「あ、そう。」(バタン)



ボソボソ喋ってるから聞き取れんかっただけなのに
あからさまにバカにした態度とんなやーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

K大の教授(かどうかは知らないけど)は
そんなに偉いんですかそうですか。
ノックもせずにいきなり入ってきて、何なんだ。。。

Y先生はちゃんとノックしはって、
しかも誰かにどうぞって言われないと入らはらへんのに
(いや、まぁその前に私らが自分から行くけど)
えらい差ですよね!!
なんか、自分より下等なものに対する態度~みたいなのが
一瞬で伝わってきたわ…そりゃ立場は下だけどさぁ。

うん、改めてY先生の素晴らしさが判ったよ。
実感させてくれてありがとう見知らぬ人。(嫌味w)

…とか散々言ってて修論の審査に当たったらどうしようね(´・ω・`)
勉強会にレポートに…
お盆に休みを作るべく奮闘中。
今日中にレポート完成して明日中にレジュメ切れば
お盆は完全フリーになるんだけど…
流石にキツいかなぁ。出来るだけのことはやりますが(`・ω・´)
最近、研究室のネット回線を必要な時以外は
PCから外すようにしてます。
ついついサイト巡っちゃうからね(汗)

今年のレポート内容は携帯キャリアのド●モについて。
私はa●派なんですが、分析を進めるうちに
ドコ●が上手くやればホントに巻き返し図れる気がしてきた。
最低限メーカーとの関係を改善することが
まず必要だけどね(^^;)
あと、不思議な事に●コモと●uの株価を比較しながら見ると
2社の経常利益の推移に完全に一致してます。
(検定かけてないけど、グラフ見れば直観的にわかるぐらいw)
投資家は経常利益を見てるって事なのかな?
だとしたら、なんで経常利益を見るんだろう…?
まぁ、普通っちゃ普通なんだけどさ。

ちなみにソフトバ●クモバイルは非上場。


>E先輩
 レス遅れましたが、ご想像の通りですww
 作業を進めるうちに洗脳されてきて、だんだん
 自分の知識が間違ってるような気分になりましたよ(汗)
疲れた…
そして別件でちょっとだいぶ凹んだ。
ほぼ運だけが問題だし、仕方ないのは判ってるんです。
でも、自分の手中からこぼれ落ちた時、それでも凹むんです。
あぁ…でも、こぼれ易いというのは、次が入ってきやすいのかな。。。
そうあって欲しいけど実情はわからん。うーん。

---------------------------------------

さて、気をとり直して(むしろ気を紛らわすためw)疲れた件。
ちょっと私の絡んでいるめちゃくちゃ面白い作業の話。
あ、でも会計わかる人じゃないとこの面白さは通じないです(爆)
何の内容かは推して知るべし!


監査
 キーワード:期待ギャップ,リスクアプローチ,内部統制

・親会社と子会社との間には期待ギャップがある。
 〔おいおいΣ(゚Д゚;)〕

・日本とドイツの間には期待ギャップがある。
 〔なんてグローバル。どこまでもグローバル。〕

・監査人は、経営者からワイロをもらうという
 リスクアプローチがある。
 〔多分「危険」に「アプローチ」するって発想?しかしウケたw〕

・期待キャンプをなくすために、
 企業はリスクアプローチを使わないといけない。
 〔内容よりツッコむべきは、すげぇ楽しそうなキャンプ!〕

・企業は監査法人を内部統制すべきである。
 〔ついに監査法人は企業の傘下に…orz〕




内容的にヤバそうならこの記事消しますので要注意(笑)
この程度だったら大丈夫だと思うんだけどな…どうだろ(^^;)
講演会
というものに、初めて参加しました(大学関連を除く)。
って言っても、R氏から誘われてついてっただけですが(^^;)

モギさんとワダさんの掛け合いが面白かったー。
脳とか精神系の話はすっごい久々だったから
記憶の片隅から引っ張り出すのに必死だったけど(笑)


一番印象に残ったのは、ワダさんの方法論の話。
ある所から他の所に辿り着くのには色んなルートがあって、
どれを選ぶかが大事なんだよ的な(←要約しすぎw)

私が院に入って最初にかなりのショックを受けた
Accounting Research Methodologyの話と通ずるものがあって、
予想外に勉強になりました。
ってか、ようやく方法論の重要性を理解できたというか何というか(遅っ)
会計哲学とかマジで苦手なんですが、
受け入れられるきっかけになりそうで良かった☆

あと、モギさんの「知識が創造性を邪魔する事がある」ってのは
結局私は納得できなかったなぁ。
どっちかというとワダさん派の考え方(笑)
パラドックスの存在は判るけど、それを判った上で
それでも知識の方がダンゼン重要…というか
知識を持っていないより、持っている方がずっと良いと思うのですが。
たとえ、それが創造性を阻むことがあっても、です。
まぁ、この辺りは私の根底に
「知らない」事に対する罪悪感というか、
罪の意識みたいなのがあるからなんでしょうかね。。。
だからこそ私は、逆に「無知の知」だけは持ってる自信あるよ!(爆)
多忙と言ってる間は
実は多忙じゃないんです。前も書いた気がするけど(笑)


明日からの予定メモ(自分用)

 4日 終日、某作業。結構楽しいけど体力使う。
 5日 11日提出レポート準備
 6日 明日の発表の準備
 7日 発表当日。
 8日 レポート完成予定日(たぶん無理)
 9日 すんごい緊張する日。
 10日 休み(たぶんこの辺でレポ完成)
 11日 レポート提出期限。提出後、発表準備。
 12,13日 引き続き発表準備
 14日 勉強会にて発表(午前のみ)
 15日 K嬢とお茶♪(すっごい楽しみ!!)
 16日~22日 イギリス家族旅行


多忙じゃない多忙じゃない…(言い聞かせw)

Y先生なんて、8月中の休みは平日2日間のみで
論文の依頼が数件立て込んでて
教授会が1日に3~4件入ったりもして
そのうえ学会理事とかの仕事もやってるからなぁ…
「ほとんど自分の時間がとれない」らしい(汗)

比べるのも失礼だけど、でもそれに比べたら
まだまだ作り出せる時間はあるハズだっっ。
がむばるー(`・ω・´)


それにしても、ここ数日ランチが食べれない症候群です(爆)
朝ごはん抜いても3時とか4時ぐらいにしかお腹がすかない。。。
かと言って体重は減らないんだけどね!
ホントなんでだろうね!!(←要は甘いモノつまみすぎw)
2日連続の研究会
昨日11:00~18:00研究会→18:30~懇親会。
今日13:00~19:00研究会

つ、疲れた・・・orz


しかも発表は割と上手くいったのに
(先生に「修論は大丈夫そうやね」って言われた!嬉)
そのあとの懇親会で粗相。
もちろん悪気はないけど、粗相は粗相。
いいよって言われても凹みますよ…。
でもまぁしつこいのは×なので、気持ち切り替えます!!

あ、ちなみに、↓に書いてた英語の件は
結局半分ぐらいだけ読んで適当に臨んだところ
予想通りツッコまれました(笑)
内容は答えられるものだったんですが、
先行研究のやり方自体おかしくない?的なコメントが。
確かに引用が少なくて探すの自体すごく苦労した文献なので
「だから引用されてないのか~」って納得したけど(^^;)


さて、月曜の怒涛の作業に備えて
明日も大学行ってレポート済ませちゃわねば。。。
Calender
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Total Entries
全タイトルを表示
Category
Search in this blog
Counter
Links
Disutopia
毎日、うさぎ飛び!
頑張れ自分!
element
架空の中の真実
青のフェルマータ
そこに有って無いもの
また、逢えたね
いっしょに歩こう
音楽とお茶
Kir
空が青い理由 フレッシュ!
藤立涌
つれづれにっき♪
まぼろしのくに
傲慢☆まゆごん
三日BOSE ~EpisodeⅡ~ gooの逆襲
D大 会計学研究会

眼鏡会計士進化論

Twitter

Profile

アキ

Author:アキ
       ※左側
Status:大学院生
Major:会計学(?)
Favorite:スイーツ,愛犬,策士
Purpose:体力強化
Environment:Windows XP
Browser:IE,FireFox

